六分一交差点近くの「備長扇屋 加古川土山店」が閉店してた!

投稿日:   3,850 views

明石西ICから少し北に行った「六分一」交差点近くの炭火やきとり居酒屋チェーン「備長扇屋 加古川土山店」が閉店していました!

情報を頂いたのが4月11日(土)だったので閉店日はそれ以前だと思いますが、既に看板が取り外されているので詳細の閉店日は不明です。

テナント募集の貼り紙などもないので次のお店が決まっているのかもしれないですね!

ちなみに、写真奥すぐ東隣では加古川市神野町神野に本社のある食品スーパー「マルアイ」の新築工事が進んでいます!

関連リンク
六分一交差点近くに「マルアイ」がオープン予定!
明石市と稲美町の境、明石西インター北側の「六分一」交差点近くに、加古川市神野町神野に本社のある食品スーパー「マルアイ」がオープン予定です! 「扇屋 加古川土山店」や「塩津外科

扇屋跡は住所的には“加古川市平岡町土山”ですが、建設中のマルアイは“加古郡稲美町六分一”になる模様。更に道路を挟んで南側は“明石市魚住町清水”となり住所がややこしいエリアです!

【閉店】備長扇屋 加古川土山店

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒675-0104
加古川市平岡町土山1-1
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-開店・閉店
-, , , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2020 All Rights Reserved.