加古川市野口町坂元に「ニトリ加古川店」が5月18日オープン!

投稿日:

加古川市野口町坂元に家具・インテリア・生活雑貨店の「ニトリ加古川店」が2018年5月18日(金)にオープンします!

場所は国道2号線沿いの「モスバーガー加古川野口店」の奥。この場所には元々「ジョイプラザ加古川(アーバンボウル)」というアミューズメント施設がありましたが2015年1月に閉店し、更地となっていました。

ボーリング場があった当時の様子はGoogleストリートビューで確認することができます。

ニトリの公式Facebookページに寄せられているコメントを見ると、元々は「セブンボウル」という名前だったようですね!

明石市民的には「明石大久保店」がありますが、5月28日(月)まで開催されるセールは気になりますね・・・オープンが楽しみ!

公式サイトニトリ加古川店

ニトリ加古川店
住所
〒675-0018
加古川市野口町坂元138-1
営業時間
10:00~20:00
関連リンク
公式サイト

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店
-, , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。
コメント
  1. 名前:明石現人 : 投稿日:2018/05/16(水) 01:43:25

    ニトリ加古川店って昔、もう少し東に行ったところ(今、建デポプロ加古川店や住宅展示場がある場所)にケーズデンキや喜久屋書店に並んであったはず。
    調べたら姫路花田店に統廃合ということで2009年11月23日閉店してた。
    今度は大丈夫かな?

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.