JR魚住駅前の「ニパチ魚住駅前店」が閉店?してた!

投稿日:   6,014 views

JR魚住駅前にあった居酒屋の「ニパチ魚住駅前店」が閉店?していました!

現地を確認したところお知らせなどは掲載されていませんでしたが、頂いた情報によると公式LINEで告知があったようで、2020年3月19日(木)から休業、4月1日(水)に閉店されたとのことでした。公式の店舗ページやホットペッパーのページも削除されているので閉店で間違いなさそう。

この場所には元々マクドナルドがありましたが閉店(明姫幹線沿いに移転?)後、「や台ずし」という居酒屋がになり、業態転換で2015年5月22日(金)に「ニパチ魚住駅前店」がオープンしました。

関連リンク
魚住駅前に「ニパチ」っていう居酒屋ができてた【5月22日オープン】
魚住駅前のNSビルに「ニパチ」っていう居酒屋ができていました。5月22日オープンのようです。料理約100品・ドリンク約150酒が全て280円の居酒屋さんのようです(*´∀`*)この

居酒屋チェーン「や台やグループ」を展開する株式会社ヨシックスの公式HPはこちら!

公式サイト株式会社ヨシックス

ニパチ魚住駅前店

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒674-0081
明石市魚住町錦が丘4丁目5-1 JR魚住駅前ビル
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-開店・閉店
-, ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2020 All Rights Reserved.