国道2号線沿いに「らーめん2国 大蔵海岸店」が11月1日オープン予定!「偶」が閉店!?

投稿日:

国道2号線沿いに「らーめん2国 大蔵海岸店」が2018年11月1日(木)オープン予定です!

タウンワークなどの求人情報サイトに情報がありました!

◆◆ 11月1日OPEN予定!! ◆◆

リンクらーめん2国 大蔵海岸店/株式会社URABEのアルバイト・バイト求人情報(タウンワーク)

住所を調べてみたところ「明石市大蔵八幡町1-12」で、この場所には現在「お好み焼き 偶 大蔵海岸店」があります。近隣で工事をしている様子もありませんし、偶が閉店予定で居抜きで入るのでしょうか?

「お好み焼き 偶 大蔵海岸店」は2015年7月21日(火)にオープンしたまだ新しい店舗ですが・・・今後の動向に注目ですね!

関連リンク
国道2号線沿いにお好み焼きの「偶 大蔵海岸店」がオープンしてた
国道2号線沿いにお好み焼きの「偶 大蔵海岸店」がオープンしていました。場所は山陽電鉄の「大蔵谷駅」とJRの「朝霧駅」のだいたい中間ぐらいの位置になります。偶さんは高砂市に本社を置く
らーめん2国 大蔵海岸店
住所
〒673-0871
明石市大蔵八幡町1-12
関連リンク
公式サイト

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店
-, , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.