保護猫カフェ・カーロが9月9日オープン決定!浜国沿いジェノバラインの近く

クラウドファンディングで目標金額を達成した「譲渡型・保護猫カフェ・カーロ」のオープン日が2016年9月9日(金)に決定したそうです!

保護猫カフェカーロHP

[sc name=”official-link” ]保護猫カフェ・カーロ | 兵庫県明石市の保護猫カフェ

公式サイトでは里親募集の猫ちゃんたちの紹介も掲載されています!

あわせて読みたい
クラウドファンディング目標達成!「譲渡型・保護猫カフェ」がオープン準備中! ↓オープン日決定!↓ https://akashi-journal.com/openclose/nekocafe-caro/ クラウドファンディングに挑戦されていた「譲渡型・保護猫カフェ・カーロ」さんが2016年8月7...

住所は明石市本町2-5-14 浜谷ビル2Fです。浜谷ビルがあるのは県道718号線(浜国)の「明石港前」交差点のところ。南に少し行くとジェノバラインの明石乗り場ですね。

保護猫カフェカーロ1

白い大きなビルではなくてその隣の細いグレーのビルが浜谷ビルになります。

保護猫カフェカーロ2

浜谷ビルの1階には隠れ家的なイタリアンバーの「レストランバー オオタニ(Restaurant Bar Ohtani)」があります。

私事ですが、ここには数年前に高校時代の英語の先生に連れて来て頂いたことがあります。大学受験終了後の英語の期末テストで「14点」という素晴らしい点数を記録したにも関わらず通知表で「6(10段階)」をくれた優しい先生でした。多分私の日頃の行いが良かったのでしょう(遠い目

さて、特に誰も興味ないであろう私の身の上話は置いておいて保護猫カフェ・カーロでは9歳未満のお子様の入店はお断りしているそうです。理由は以下の通り。

一度怖い・寂しい思いをした事がある猫にとって、人との触れ合いはとても勇気のいる事です。
臆病な猫にとっては大きな声や動作は例え子供であってもとても怖いものです。
カーロでは、9歳未満のお子様のご来店をお断りしております。
猫が大好きなお子様にも触れあって頂きたいとは思うのですが、
猫の事を一番に尊重した運営を心がけておりますので、ご理解の程、何卒宜しくお願い致します。

[sc name=”official-link” ]料金(保護猫カフェ・カーロ)

猫ちゃんたちのことを考えると仕方ないですね。里親募集の猫ちゃんたちに早く新しい家族が見つかって子ども仲良く触れ合えるようになると良いですね♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ