ゆりのき通のデイリーあとはミニストップになるみたい!【3月4日オープン】

投稿日:2016年2月18日 更新日:

イオン明石の近くにあった「デイリーヤマザキ 明石ゆりのき通店」跡地はミニストップになるそうです!
名無しさん情報提供ありがとうございます!

正式名称は「ミニストップ 明石ゆりのき通店 」
「明石大久保町店 」・「明石魚住町店」に続き明石市内3店舗目になりますね。

ミニストップゆりのき通1

現地を見てみると外観ではまだミニストップとは判断できませんが告知の貼り紙はされていました。
オープン予定日は2016年3月4日とのこと。

ミニストップゆりのき通2

求人サイトでスタッフを募集していますね。
ミニストップ 明石ゆりのき通店のアルバイト・バイト求人情報(タウンワーク)

ちなみに「デイリーヤマザキ ゆりのき通店」の閉店は2015年6月29日(月)15:00でした。もう半年以上前だったんですね・・・!
ゆりのき通りのデイリーヤマザキが閉店してた。イオン明石の近く

ミニストップ 明石ゆりのき通店
住所
〒674-0068
兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目4番2
関連リンク
公式サイト
備考
2016年3月4日(金)オープン予定

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店
-, , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.