ゆりのき通りのデイリーヤマザキが閉店してた。イオン明石の近く

イオン明石の近くにあった「デイリーヤマザキ 明石ゆりのき通店」が閉店していました。
写真を撮影したのは閉店後ですが外観はそのまま残っていました。
かずさんさん情報提供ありがとうございました!

2

セブンイレブンやローソン・ファミリーマートなど大手コンビニチェーンは閉店後すぐに看板を撤去したりしていますが、デイリーヤマザキはそうでもないようですね(・・;)

[adsense]

すぐに撤去するのは、閉店後色あせたりして見た目が悪くなるとブランドイメージ的によろしくないからでしょうか?

4

入り口には貼り紙があり、6月29日(月)15:00で閉店されたようです。

3駐車場にはパイロンが置かれていましたが、一部が倒れていました。
外観を見ただけでは閉店したと分からないので間違えて入ってしまう車もありそうですね。

1

この道を真っ直ぐ行くと「珈琲蔵人 珈蔵」さんがあります。
交差点を左に曲がると明姫幹線に出ることができます。

これにより明石市のデイリーヤマザキは「明石魚住駅南口店」のみになりました(´・ω・`)
デイリーヤマザキの店舗数は全国で約1,500店舗、兵庫県で約40店舗なので妥当な店舗数なのでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ