食べ放題レストラン【めぐみのさと】枝吉店が「めぐみの郷」の店内改装に伴い4月末で閉店!

投稿日:2017年4月22日 更新日:

神戸市西区枝吉にある農産物直売所「めぐみの郷 枝吉店」が店内改装のため2017年5月1日(月)より休業、改装後は6月中旬リニューアルオープン予定となります!

また、併設されている「食べ放題レストランめぐみのさと枝吉店」が「めぐみの郷」改装に伴い、2017年4月30日(日)を持って閉店となるようです。

少し紛らわしいですが「めぐみの郷」が直売所で、全てひらがなの「めぐみのさと」が食べ放題レストランですね。

元々この場所には「Green'sK鉄板ビュッフェ 枝吉店」というお店がありましたが2016年10月10日(月)をもって閉店、その後「食べ放題レストランめぐみのさと枝吉店」として2016年11月1日(火)にオープンしました。

関連リンク
ランチもディナーも980円!食べ放題レストランめぐみのさと枝吉店がオープンしてた!
最新記事はこちら! https://akashi-journal.com/openclose/meguminosato-edayoshi/ 国道175号線「枝吉」交差点

いつか行かねば!と思ったまま来ていなかったので、これを機にランチしてきました!

低価格ながらメニューも多く、特にお野菜が豊富!

ただ、店内は以前の店舗をほぼそのまま使用しているようで、テーブル中央に鉄板焼屋の名残があるのが気になりました。

もう1店舗ある神戸市北区の「ひよどり台店」はクーポンが掲載されていたり、動画紹介などがあったりしますので、興味のある方、近場の方は是非こちらも!

公式サイト神戸の格安バイキング【食べ放題レストラン・めぐみのさと】公式サイト

めぐみの郷 枝吉店
住所
〒651-2133
神戸市西区枝吉2-94
関連リンク
公式サイト

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店
-, , , , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.