「めぐみの郷 枝吉店」の改装が完了!激安スーパー「めぐみのさと」併設に!

投稿日:   2,515 views

神戸市西区枝吉にある「めぐみの郷 枝吉店」が2017年6月21日(水)にリニューアルオープンしていました!

激安スーパー「めぐみのさと」が併設されていました。樽屋町や西新町の「フレッシュ&フレンドリーかわせ」跡にできたスーパーと同じですね!

関連リンク
フレッシュ&フレンドリーかわせの跡地情報【めぐみのさと・業務スーパー】
2017年5月にG-7ホールディングスによって買収され、閉店した「フレッシュ&フレンドリーかわせ」の跡地情報をまとめました! 買収時点では朝霧・樽屋町・西新町・パルテ

店頭でもチラシでも「激安」を全面に押し出しており、同一商品が半径2km以内で他店の方がやすかった場合返金保証だとか・・・家電量販店のようなサービスですね!

まさや
それにしてもオープンセールお得ですね・・・!

また、以前「食べ放題レストランめぐみのさと」があった場所の一部は「たい焼き専門店やまや本舗」ができていました。

公式サイトたい焼き専門店やまや本舗

リニューアル工事が始まる前の様子はこちら!

関連リンク
食べ放題レストラン【めぐみのさと】枝吉店が「めぐみの郷」の店内改装に伴い4月末で閉店!
↓最新記事はこちら↓ https://akashi-journal.com/openclose/meguminosato-edayoshi-2/ 神戸市西区枝吉にある農
めぐみの郷 枝吉店

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒651-2133
神戸市西区枝吉2-94
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-開店・閉店
-, , , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.