開店・閉店

藤江の「博多とんこつラーメン まるせん」が12月31日をもって閉店するみたい

国道250号線(明姫幹線)の「明石卸売市場南」交差点近くにあるラーメン屋さん「博多とんこつラーメン まるせん 藤江店」が2017年12月31日(日)をもって閉店となります。

すぐ近くには「明石市公設卸売市場」や2017年11月15日(水)にオープンしたばかりで上の写真にも看板が写っている「スーパーマルハチ西明石店」などがありますね。

https://akashi-journal.com/openclose/supermaruhachi-nishiakashi/

お店の入口に「閉店のおしらせ」が貼り出されていました!

2年間と書かれていたので調べてみたところ、食べログの情報では2015年12月1日オープンだった模様。

まるせんは今回閉店する藤江店以外にも「伊川谷店(神戸市西区伊川谷町潤和)」と「たつの店(たつの市龍野町富永)」に店舗があり、伊川谷店は県道21号線(旧神明)の「白水西」交差点の近くなので明石からもそんなに遠くないですね!

[sc name="official-link" ]博多豚骨ラーメンまるせん

博多とんこつラーメン まるせん 藤江店

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒673-0044
明石市藤江1053-1
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-開店・閉店
-, , ,