開店・閉店

舞子ホテルが改装のため休業するみたい!【2019年12月30日から約1年間】

神戸市垂水区にある山陽電気鉄道グループのホテル「舞子ホテル」が2019年12月30日(月)から改装のため休業となるそうです。営業再開は概ね1年後を予定しているとのこと!

レストラン・宿泊・ウェデイングといった用途がありますが、宿泊に関しては設備改善工事のため2018年9月1日(土)から休業となっています。

舞子ホテルは、2019年12月30日(月)から、改装のため休業させていただきます。
※宴会・ディナーは、12月28日(土)から休業させていただきます。
営業再開は概ね1年後を予定しております。詳細が決まりましたらご案内させていただ きます。

[sc name="official-link" ]舞子ホテル 休業のお知らせ(山陽電鉄)

都会とは思えない鳥のさえずりの中、玉砂利を進むと四季折々の木々に囲まれ厳かにそびえたつのは洋風な迎賓館。建物へと一歩足を踏み入れると正面に見えるのは誰もが懐かしく感じる日本庭園。いかにも大正時代らしい、そして神戸らしい和と洋が融合された擬洋風建築のホテル。それが舞子ホテルです。

[sc name="official-link" ]舞子ホテル(Feel KOBE)

公式HPはこちら!

[sc name="official-link" ]舞子ホテル

舞子ホテル

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒655-0046
神戸市垂水区舞子台2-5-41
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-開店・閉店
-, ,