国道2号線沿いの「ベンリー にんじゅう魚住店」が閉店してた

投稿日:2019年12月27日 更新日:   7,895 views

国道2号線沿いあった「ベンリーにんじゅう明石魚住店」が閉店していました!

建物は残っていますが看板などは無くなり、店内の備品なども片付けられていました。お知らせなどは貼り出されておらず、公式サイトも既に削除済みなので詳細な閉店日程は分かりませんでした。

元々この場所には「紫陽花飯店(あじさいラーメン)」というお店がありましたが、その後「ベンリー にんじゅう魚住店」が2018年5月頃にオープンしました!

関連リンク
国道2号線沿いの「紫陽花飯店」跡地で工事が始まってた!
国道2号線沿い魚住の「紫陽花飯店(あじさいラーメン)」跡地で建設工事が始まっていました! 約2年ほど前に建物が解体された時は改修との情報もありましたが、これまで特に動きがあり

オープン時の記事はこちら!

関連リンク
国道2号線沿いに「ベンリーにんじゅう明石魚住店」がオープンしてた!「紫陽花飯店」の跡地
国道2号線沿い魚住に全国展開で生活支援サービス(便利屋)を行う「ベンリーにんじゅう明石魚住店」がオープンしていました! 場所は元々「紫陽花飯店(あじさいラーメン)」があった場

ベンリーは全国展開で生活支援サービス(便利屋)を行うお店で明石市内では他に「ベンリー西明石店」があります。

公式サイトベンリー 西明石店

【閉店】ベンリー にんじゅう明石魚住店

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒674-0074
明石市魚住町清水2089-6

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-開店・閉店
-, ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2020 All Rights Reserved.