イオン明石にあった「リッカティル」が閉店して同フロアの「リッカティル モア」に移動するみたい

投稿日:

タイトルが冗長になってしまいましたが、イオン明石1番街の3階エスカレータ前にあったキッズセレクトショップの「リッカティル(lycka till)」が閉店していました。

1

ただ、同じフロアのゲームセンター横の「リッカティル・モア イオン明石店」のほうで「リッカティル」で取り扱っていたブランドも一緒に販売されるそうです。同系列のお店があったのですね!

スポンサーリンク

「リッカティル(lycka till)」はスウェーデン語で「がんばろう」という意味なんだとか!モアだと「もっとがんばろう」的なニュアンスなんでしょうか?

モア

閉店してると思って写真を撮ったので、「リッカティル・モア」のほうはノーマークでした(´ー`)
「リッカティル(lycka till)」の方では8月9日まで閉店セールを行なっていたようで写真撮影をしたのは8月10日でした。

午前中には写真のようにネットがかかっていただけでしたが、夕方頃には商品が移動?されていたようです。
エスカレーター上がってすぐの良い立地でしたが跡地にはなんのお店が入るのでしょうか??

楽しみですね!!

リッカティル(lycka till)
住所
〒674-0068
明石市大久保町ゆりのき通3-3-1
関連リンク
公式サイト

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店
-, , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.