アスピア明石の地下に「ラ・フルール」ってダイニングカフェがオープンしてた!

投稿日:2019年5月6日 更新日:   5,200 views

明石駅前の商業施設「アスピア明石」地下1階に「La fleur(ラ・フルール)」というダイニングカフェが2019年5月3日(金・祝)にオープンしました!

2019年4月19日(金)にオープンした「ビアードパパの作りたて工房」の隣で、入口では手作りお弁当の販売もあります。

サイフォンでたてる美味しいコーヒーをご用意して
お待ちしております。ゆったりとした時間を
お過ごしください。

公式サイトLa fleur(アスピア明石)

ちなみに、この場所には元々「モンブランKOBE アスピア明石店」がありましたが、2018年10月22日(月)に廃業したことで閉店。その後は空きテナントになっていました。

関連リンク
神戸の老舗洋菓子店「モンブラン」が全店閉店!自己破産申請へ
神戸周辺で「Mont-Blanc KOBE」を経営していた株式会社モンブランが2018年10月22日(月)をもって廃業、全店舗が閉店となったようです! モンブランは大久保イン

「アスピア明石」は2019年4月19日(金)に多くの新店舗がオープンしたり、リニューアルしたりしています!

関連リンク
アスピア明石がリニューアル!新店情報!【ニトリデコホーム・ビアードパパなど】
2月頃から工事を行っていた「アスピア明石」ですが2019年4月19日(金)にリニューアルオープンを迎えました! 「ダン」、「Hide and seek」、「スマートクール」、

他の「アスピア明石」に関する記事はこちらから!

関連リンク

また、アスピア明石のすぐ近くには「みなとビル明石東仲ノ町」が新しく建設され「コメダ珈琲店」や、アスピアから業態を変えて移転した「ポルコ食堂」などもオープンしていますよ!

関連リンク
【テナント確定】アスピア明石前の「みなとビル明石東仲ノ町」情報!【コメダ珈琲店・ポルコ食堂】
アスピア明石の手前に新しく建設された「みなとビル明石東仲ノ町」ですが、頂いた情報などを照らし合わせてみるとテナントが確定していました! エレーベーター前に掲示されている案内に
La fleur(ラ・フルール)

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒673-0886
明石市東仲ノ町6番1号 アスピア明石B1F
営業時間
10:00~20:00
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-開店・閉店
-, , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.