明姫幹線沿い魚住のイタリア料理店「ラ・バルケッタ」が閉店してた

投稿日:2017年5月9日 更新日:   2,156 views

明姫幹線沿い魚住町住吉にあるイタリア料理店「LA BARCHETTA(ラ・バルケッタ)」が2017年5月7日(日)をもって閉店となりました。

同日に閉店したロッテリア明石魚住店のすぐ近くになります。

関連リンク
明姫幹線沿いのロッテリア明石魚住店が閉店。撤去工事が始まってた!
明姫幹線沿い「魚住町住吉1丁目」交差点にある「ロッテリア明石魚住店」が2017年5月7日(日)をもって閉店となり、撤去工事が始まっていました。 閉店翌日の午前中に確認しました

お隣はソフトバンク明石魚住。

Facebookページなどでも閉店が告知されていました。

明姫幹線沿いの魚住周辺はうどん屋さんの「一平」、ENEOS、ロッテリアなど、ここ1年以内で閉店が続いていますね。一平の跡地はローソンがオープンしましたが、他の店舗跡も今後どのように変化していくのか気になります!

LA BARCHETTA(ラ・バルケッタ)

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒674-0083
明石市魚住町住吉2丁目1−28
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-開店・閉店
-, , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

  1. 名無しの明石っ子 より:

    2017/7/20に再開されたそうです。Facebookを見に行ってみてください。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.