開店・閉店

アスピア明石前の「コメダ珈琲店 明石駅前店」は4月3日オープン予定!

2月24日追記

アスピア明石前で工事中の商業ビル1階に2019年4月3日(水)オープン予定の「コメダ珈琲店 明石駅前店」ですが看板が設置されていました!

昨年11月頃から求人情報が出たりしており、勤務時間が“8:30~23:30”とされているので23:00頃まで開いているお店になりそうですね!

[sc name="link" ]コメダ珈琲店 明石駅前店のアルバイト・バイト求人情報(タウンワーク)

1月28日

アスピア明石前で工事中の商業ビル1階にできる「コメダ珈琲店 明石駅前店」は2019年4月3日(水)オープン予定だそうです!

現地を確認したところ立て看板が設置されていました!

昨年11月頃から求人情報が出たりしていましたが、1月下旬に入ってから再度募集が始まっています!勤務時間が“8:30~23:30”とされているので23:00頃まで開いているお店になりそうですね!

[sc name="link" ]コメダ珈琲店 明石駅前店のアルバイト・バイト求人情報(タウンワーク)

同じビルの5階にはアスピア明南館2階にあった「HATHA CAFE(ハタカフェ)」が創作バルに形態を変え「ポルコ食堂」として2月上旬オープン予定です。

https://akashi-journal.com/openclose/hatha-cafe-2/

コメダ珈琲店 明石駅前店

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒673-0886
明石市東仲ノ町10-18

こちらも読まれています

  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-開店・閉店
-, ,