JR大久保駅前の「コクミンドラッグ大久保駅店」が閉店してた!

この記事は約1分で読めます

JR大久保駅北に出てすぐのドラッグストア「コクミンドラッグ大久保駅店」が閉店していました!

店頭に貼り出されたお知らせによると2018年4月12日(木)をもって閉店となったとのこと。

2018年3月頃から閉店セールを行っていましたね。閉店前の様子はこちら!

関連リンク
コクミンドラッグ大久保駅店が閉店セール中!4月12日まで
JR大久保駅北に出てすぐのドラッグストア「コクミンドラッグ大久保駅店」で閉店売りつくしセールが始まっていました! セール期間は2018年4月12日(木)までとなっていますので

コクミンは大阪府大阪市住之江区に本社を置くドラッグストアチェーンストアで、1935年創業と比較的古くからありますが明石市内には今回閉店となった「大久保駅店」1店舗のみでした。かつてはマツモトキヨシに次ぐ売上を誇っていたそうです!

公式サイトドラッグストア、調剤薬局のコクミン

【コクミンドラッグ大久保駅店】
住所
〒674-0058
明石市大久保町駅前1丁目12-1
関連リンク
公式サイト

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店
-, , , ,

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.