国道2号線沿い魚住に「こびとぱん」がオープンしてた!麺屋いちなりのお隣!

この記事は約2分で読めます

国道2号線沿い魚住に北海道産小麦を100%使用した無添加生地の焼きたてパン屋さん「こびとぱん」がオープンしていました!

「コーナンPRO魚住店」のお向かいで、「麺屋いちなり」お隣の少し奥まった場所になります!

関連リンク
国道2号線沿い魚住に「こびとぱん」が1月5日オープン!麺屋いちなりのお隣!
国道2号線沿い魚住に北海道産小麦を100%使用した無添加生地の焼きたてパン屋さん「こびとぱん」が2018年1月5日(金)10:00にオープンします! 「コーナンPRO魚住店」

この日はオープン3日目。せっかくなので開店前の列に少し並んでパンをゲット!

山型食パンと各種菓子パン!

クリームパン・抹茶メロンパン・フロマージュ・クロワッサンショコラ・クイニ・アマンをゲットです!商品の一覧や価格は公式サイトで紹介されていますのでご参考に!

公式サイト商品一覧(こびとぱん)

個人的には「クロワッサンショコラ」がお気に入り!価格も100円台のものが多いのがありがたいですね♪

営業時間などが変更になっているようですのでご注意を!

公式サイトこびとぱん

こびとぱん
住所
〒674-0074
明石市魚住町清水457
定休日
日曜日・毎月13日
駐車場
2台
関連リンク
公式サイト

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
こまさん

こまさん

明石じゃーなるのヒラライターで、主にパワー担当。中学から県外に出て関東に行ったり九州に行ったりしましたが、結局明石に帰ってきました系女子。

-開店・閉店
-, ,

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

  1. 名前:こびとぱん : 投稿日:2018/01/10(水) 16:33:27

    こまさんへ
    記事を拝見しました。思いがけず掲載して頂き大変嬉しく思っています。
    3日目は開店前に並んで下さったのですね。
    寒い中どうもありがとうございました。
    実は、1/5の開店日には「明石じゃーなるを見ました」と言われる方が何名かいらっしゃいました。
    ビューの数も多く、人気記事になっているのを見て嬉しく思います。
    小さなパン屋ですが、日々精進して頑張ります。
    当店の記事を2つも掲載して頂き、どうもありがとうございました。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.