国道2号線沿い魚住に「こびとぱん」が1月5日オープン!麺屋いちなりのお隣!

投稿日:2018年1月2日 更新日:   8,836 views

国道2号線沿い魚住に北海道産小麦を100%使用した無添加生地の焼きたてパン屋さん「こびとぱん」が2018年1月5日(金)10:00にオープンします!

「コーナンPRO魚住店」のお向かいで、「麺屋いちなり」お隣の少し奥まった場所になります!

入り口に案内が貼り出されており、2018年1月5日(火)10:00オープンとのこと!

既にHPも公開されていますので興味のある方はこちらもどうぞ!

こびとぱん 2018年1月5日(金)オープン!
16種類のパンでスタートさせて頂きます。

①クロワッサン
②クロワッサンショコラ
③あんぱん(粒)
④あんぱん(こし)
⑤クリームパン
⑥メロンパン
⑦抹茶メロンパン
⑧プチくるみスイート
⑨くるみるく
⑩塩バターロール
⑪プチフロマージュ
⑫明太ポテト
⑬焼きカレーパン
⑭高菜のおやき
⑮山型1斤食パン
⑯クイニ・アマン

基本的に日曜日が定休日になるようですが、オープン直後の2018年1月7日(日)は営業されるとのことです!

営業時間・定休日、パンの焼き上がり時間などは公式HPでご確認下さい!

公式サイトこびとぱん

こびとぱん

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒674-0074
明石市魚住町清水457
駐車場
2台
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-開店・閉店
-, ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

  1. 大竹ママ より:

    承知しました。ご回答ありがとうございます。

  2. まさや より:

    修正可能な箇所は修正しましたが一部修正前のものが反映されてしまうようです。申し訳ございません

  3. 大竹ママ より:

    現在のページは修正されていますが、FBでシェアすると店名が「こどぴぱん」になってしまいます。
    これは直しようがないでしょうか?

  4. まさや より:

    ご指摘ありがとうございます。修正しました

  5. 魚住人 より:

    タイトルのお店の名前間違ってるのでは?

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.