開店・閉店

伊川谷の「こうべリノベーション不動産」が1月9日リニューアルオープン!【谷工務店】

伊川谷町有瀬の旧神明沿いにある「谷工務店」の1階に「こうべリノベーション不動産」が2021年1月9日(土)にリニューアルオープンします!

こうべリノベーション不動産は大規模建築から個人住宅まで数多くの建物を手掛ける谷工務店が運営する“中古住宅×リノベーション”のお店。元々、打ち合わせスペースは2階にあったのですが、今回は1階部分をリニューアルした形になります!

店舗の入口は駐車場のある裏手側。シンボルツリーが植えられたバスタブと1枚板の看板がおしゃれ!

まだ一部工事中ですが、特別に店内を見せていただいたところ、広々としたおしゃれなカフェのような空間になっていました!

中古物件探しから施工までをワンストップで請け負うリノベーション会社はたくさんありますが、「こうべリノベーション不動産」は独自のバイヤーズエージェント制度や中古住宅でも5年・最大1000万円の保証をつけるサービスなどが特徴です!

詳細は公式HPをチェック!

[sc name="official-link" ]こうべリノベーション不動産

こうべリノベーション不動産

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒651-2113
神戸市西区伊川谷町有瀬1456-3
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

  • この記事を書いた人
blank

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-開店・閉店
-, , , ,