パピオスあかし1階に金券ショップ「keiチケット」がオープンしてた!

投稿日:

パピオスあかし1階に「keiチケット」という金券ショップがオープンしていました!

店頭に置かれていたチラシによると2018年6月5日(火)にオープンされたようで、店舗の南側半分には飲料の自動販売機と24時間利用可能な格安チケット自動販売機も設置されています!

この場所は元々自動販売機コーナーだったところで、冬頃から「来春新店開店」と告知されていました。

関連リンク
パピオスあかし1階に新店が春頃オープン予定!?自販機があったところ
パピオスあかし1階の「ときめき横丁」に新店が春頃オープン予定っぽいです! 「来春・新店・開店」とだけ書かれた意味深な紙が貼り出されていました。来春なので去年の年末には貼られて

フロアマップ的には「29」の場所になります。これでパピオスあかしの1階の空きテナントは「13」のみとなりましたね!

公式サイトフロアガイド/1F - パピオスあかし

JR駅周辺の格安きっぷ自販機情報はこちら!

関連リンク
明石市内のJR沿線の格安きっぷ自販機情報まとめました!【朝霧から土山まで】
※大久保以西の情報を更新しました!(2017年10月8日) 家族みんなで電車でお出かけ! 遠距離であればあるほどお得度がアップするので利用しない手はありません!
格安チケット keiチケット
住所
〒673-0891
明石市大明石町1-6-1 パピオスあかし1階

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店
-, , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.