持子に横浜家系ラーメン「一蓮家 明石店」がオープンしてた!「町田商店」跡

投稿日:   9,493 views

旧神明沿いの神戸市西区持子に横浜家系ラーメンの「一蓮家 明石店」がオープンしていました!

国道175号線「森友」交差点から東に約500mで、お隣には「丸亀製麺西神戸店」、道を挟んで向かいには「シャトレーゼ神戸森友店」があります。この場所には元々同じ横浜家系ラーメンの「町田商店 明石店」がありましたが、頂いた情報によると2020年2月末日で閉店されたとのこと。

関連リンク
横浜家系ラーメンの「町田商店 明石店」がオープンしてた!
横浜家系ラーメンの「町田商店 明石店」が神戸市西区持子にオープンしていました! オープン日は2019年2月15日(金)で、家系ラーメンは横浜市発祥の豚骨醤油ベースで太いストレ

今回オープンした「一蓮家 明石店」は3月6日(金)にオープンしたようなので、居抜きで看板が新しくなったような状態ですね!

住所的には神戸市西区ですが“明石店”なのは継続ですね・・・!一蓮家は大阪・兵庫・奈良に出店しており、兵庫県内では「元町店」、「三木店」、「垂水店」があり「明石店」で4店舗目となります。公式HPはこちら!

公式サイト横浜家系ラーメン「一蓮家」

町田商店がオープンする前はこの場所に「こだわりとんかつ播」がありましたが2018年に閉店していました。

関連リンク
玉津の「こだわりとんかつ播」が閉店してた!【神戸市西区持子】
玉津の「こだわりとんかつ播」が閉店しているとの情報を頂き、現地を確認に行ってまいりました! 特に工事などは行われていませんでしたが、駐車場には柵が立てられ貸物件の看板が設置されて
一蓮家 明石店

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒651-2131
神戸市西区持子1-204
営業時間
11:00~22:30
定休日
年中無休
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-開店・閉店
-, , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2020 All Rights Reserved.