175号線沿いに大人気ラーメン店「一蘭」が6月30日オープン!西神飯店の向かい

神戸市西区平野町向井の175号線沿いに天然とんこつラーメン専門店「一蘭」が2016年6月30日(木)オープン予定です!

koubetamatsu_open

「一蘭」は2016年5月29日にテレビ朝日で放送された「日本国民がガチで投票!麺チェーン店総選挙2016」で第1位を獲得したそうですよ!

[sc name=”official-link” ]日本国民がガチで投票!麺チェーン店総選挙2016(テレビ朝日)

そんなこんなで話題で人気のラーメン屋さんなのですが兵庫県では、宝塚・三ノ宮に続いて3店舗目になります。宝塚店はこの6月で4周年を迎えますが、三宮店は今年の3月にオープンしたばかりなので明石周辺ではまだまだ店舗は少ないですね。

店舗は現在工事中です。

一蘭2

場所は国道175号線沿い神戸市西区平野町の「福中」交差点すぐ近く。道を挟んでお向かいには焼肉屋さんの「西神飯店」があります。

一蘭3

工事現場の隅っこにロゴと「6月下旬OPEN」と書かれていますが、公式サイトでは「神戸玉津店 6月30日(木)OPEN予定」と掲載されていました。

[sc name=”official-link” ]天然とんこつラーメン 一蘭 神戸玉津店(近畿)

一蘭1

さらに公式サイトの情報によりますと営業時間は10:00~23:00。1席ごとに仕切られた名物の「味集中カウンター」が32席できるそうですよ!

味集中カウンター

「味集中カウンター」はカウンター席の両横が仕切られており、ラーメンに集中できる作りになっています。女性も気兼ねなくひとりラーメンが可能なのがうれしいところです。

国民が認めた日本一の麺チェーン。オープンしたらぜひ味わってみたいですね!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ