アスピア明石地下に100均パン屋さん「阪急ベーカリー&カフェ」がオープン!

アスピア明石地下1階のクーズコンセルボ跡に100円均一のパン屋さん「阪急ベーカリー&カフェ」ができていました。

hankyu-bakery4

居抜きでの出店なのでレジの配置やカフェスペースの配置は以前のお店とあまり変わらないですね。クーズコンセルボは2016年8月24日に閉店し、阪急ベーカリーは2016年10月4日にオープンしました。

あわせて読みたい
木目調押し!リニューアル工事中のアスピア明石の様子【11月17日】 最新記事はこちら https://akashi-journal.com/city/aspia-renewal-3/ 2016年9月からリニューアル工事を行っているアスピア明石南館の様子をご報告! https://akashi-jo...

商品を選んで、レジでお支払を済ました後サッカー台で自分で袋に詰めるスタイル。レジでの手間を減らすことでコストを削減しているようですね。

hankyu-bakery5

イートインが可能なのでドリンクメニューやセットメニューもあります。

hankyu-bakery3

せっかくなのでパン2つとドリンクの「ツー・パンセット」380円でイートインしてみました。イートインスペースの利用はドリンク購入が条件となっているようです。

hankyu-bakery2

パンの温めはオーブントースターでセルフサービス。

hankyu-bakery1

パンの種類が豊富で普通のパン屋さんでは150~200円くらいしそうな惣菜パンも100円なのがうれしいですね♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ