一日一麺やの跡地にとんこつラーメン屋さんができてた!

投稿日:

2016年2月に閉店した「一日一麺や」の跡地に新しいとんこつラーメン屋さん「八味豚骨ラーメン」ができていました!
さくらこさん情報提供ありがとうございます!

関連リンク大久保西のラーメン屋さん「一日一麺や」が閉店したみたい

八味豚骨ラーメン3

情報提供・食べログ情報によると2016年4月22日(金)にオープンされたようです。場所は大久保の国道2号線沿い、「大久保西」交差点からもう少し西のところですね。

建物自体は以前の「一日一麺や」から変わっていなさそうです。赤色背景に黒字で「豚骨」と大きく書かれた看板が目印ですね!

八味豚骨ラーメン1

また、記事にできていませんでしたが、マルハンの敷地内に「サークルK」もオープンしていました。

そして、「豚骨」看板から箸と麺がはみ出ているのは「一日一麺や」時代の名残でしょうか?

八味豚骨ラーメン4

HPは見つかりませんでしたが、FacebookやTwittereなどのSNSを更新されているようです!

公式サイト八味豚骨(Facebook)

 

八味豚骨ラーメン
住所
〒674-0066
兵庫県明石市大久保町福田212
電話番号
078-935-3738
営業時間
11:30~売切次第終了
定休日
無休
備考
2016年4月22日(金)オープン

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店
-, , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.