イオン明石SCの2番街フードコートに「蕎麦屋 福そば」がオープンしてた!

投稿日:   3,588 views

大久保駅前のイオン明石ショッピングセンター2番街フードコートに「蕎麦屋 福そば」がオープンしていました!

イオン明石SC公式サイトによると2020年3月17日(火)にオープンされたとのこと。フロアマップで10番のところです!

3月17日(火) 2番街1Fに蕎麦屋福そばがオープンいたします。

こだわりの食材やオリジナルの出し汁を使用した和食店です。
安心・安全で美味しい定食・丼物・麺類をリーズナブルに提供しています。
メニューも豊富でサラリーマンの一人客から、3世代家族まで、色々な客層のお客さまに楽しんでいただけます。

公式サイト蕎麦屋福そば オープンのご案内(イオン明石SC)

「福そば」は株式会社イトーという会社が運営しているチェーン店で、他には「イオンモール神戸南店」があります。

公式サイト蕎麦屋 福そば | 株式会社イトー

この場所には元々、そば屋の「ふじのや」がありましたが、2020年2月2日(日)をもって閉店となっていました。

関連リンク
イオン明石SC2番街の「ふじのや」が閉店してた!
JR大久保駅前の商業施設「イオン明石ショッピングセンター」2番街1階のフードコートにあった「ふじのや」が閉店していました! 閉店のお知らせが貼りだされており、2020年2月2

また、3番街1階の「スイートポーター」も同日閉店しており、運営会社は同じ「有限会社ふじのや」だったようです。

関連リンク
イオン明石フードコートの「スイートポーター」が閉店してた!
JR大久保駅前の商業施設「イオン明石ショッピングセンター」3番街1階のフードコートにあった「SWEET PORTER(スイートポーター)」が閉店していました! 閉店のお知らせ
蕎麦屋 福そば

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒674-0068
明石市大久保町ゆりのき通3-3-1 イオン明石SC 2番街1F
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-開店・閉店
-, , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2020 All Rights Reserved.