大久保町駅前にA.MO2号店の「foret cafe」がオープンしてた!

投稿日:   5,197 views

大久保町駅前に「Pâtisserie A.MO(パティスリー アモ)」2号店の「foret cafe(フォレカフェ)」がオープンしていました!

国道2号線の「国道大久保」交差点から北側すぐウィステリア弐番館という建物の2Fになり、本店からは南に250mほどの場所です。

公式サイトのお知らせによると2019年4月1日(月)にオープンされたそう!

いつもA.MOを御贔屓下さってありがとうございます。
お客様から「A.MOのケーキを食べられる場所があればいいのに」
と何度もご要望を頂いておりました。
おかげさまで、来月A.MO・2号店オープンの運びとなりました。
A.MOから大久保駅方面に徒歩5分の所です。
『フォレカフェ』
森のようにゆったりした落ち着いたカフェです。
A.MO同様、御贔屓下さいますようお願い致します。

公式サイトパティスリー アモ

公式のInstagramアカウントはこちら!

公式サイトフォレカフェ(Instagram)

ちなみに、この場所には元々「かふぇ&れすとらん しふぉん」というお店がありましたが、閉店なのか移転されたのかは分かりませんでした。現時点で「ぐるなび」や「ヒトサラ」の情報は削除されており、「食べログ」では掲載保留とされています。

リンクかふぇ&れすとらん しふぉん(食べログ)

foret cafe(フォレカフェ)

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒674-0058
明石市大久保町駅前2-5-2 ウィステリア弐番館2F
営業時間
7:30~18:00(4月7日までは11:00~)
定休日
木曜日

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店
-, , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.