ファミリーマート魚住4丁目店が7月24日OPEN!魚住交番の向かいのところ

魚住交番や、明石恵泉保育園、JA兵庫南 魚住支店などの向かい。ほっかほっか亭 魚住店の横で工事をしていましたが、建物が完成していました!
1Fに入る「ファミリーマートは」7月24日(金)にOPENするようです。
まいこーさん情報提供有難うございます!

外観はこちら!

2

店舗名は「ファミリーマート 魚住4丁目店」。魚住4丁目という地名は存在しないのですが・・・(住所は魚住町錦が丘4丁目になります)
不思議な命名ですね。

[adsense]

こちらの建物は解体工事が終わったあたりで一度記事にしています。
魚住交番の向かいが工事中!店舗付住宅ができるみたい。

鉄骨を組んでる時の写真も掲載していますね。
あのコンビニやお店が閉店!?魚住の出来事いろいろ【明石小ネタ集】

このくらいの建物であれば3~4ヶ月位で完成しちゃうんですねo(*’o’*)o

お隣は「クリーニング英国屋」で、こちらは7月25日(土)にOPENするようです。
英国屋さんは以前もこの場所にありましたね。

1

ちなみに建物の裏側はこんな感じ。住人用の駐車スペースのようですね。

このあたりの明姫幹線(国道250号線)から国道2号線のまでの間はJR魚住駅前以外コンビニ空白地だったので良い立地なのかもしれませんね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ