開店・閉店

西明石駅東口のレンタサイクル「駅リンくん西明石店」が3月7日で閉店するみたい!

JR西明石駅東口前にあるのレンタサイクル店「駅リンくん西明石店」が2021年3月7日(日)をもって閉店となるようです!

情報を頂いて現地を見に行ったところ、店頭に「閉店のお知らせ」が貼り出されていました。

駅リンくんはJR西日本レンタカー&リース株式会社が運営するレンタサイクル店で「1ヶ月定期利用」ができる店舗と「1回利用」のみの店舗があるようです、明石市内には「JR明石駅」と「JR西明石駅」に店舗があり、ぢちらも定期利用が可能です

駅リンくんの営業所では「1ヶ月定期利用」と「1回利用」があります。
・1ヶ月定期利用は保証金8000円 (退会手続後、銀行振り込みにて返金) が必要です。
・1回利用(翌日の10時まで)は400円(近江八幡、彦根は500円)です。
・手続き時は、ご自身を証明できるもの (※) をご持参下さい。(運転免許証、写真付き社員証、学生証、保険証など)
観光地を中心に「1回利用」のみができる営業所もあります。
西明石は3月7日(日)をもって営業終了いたします。

[sc name="official-link" ]【公式】駅レンタカー(JR西日本レンタカー&リース株式会社):駅リンくん

駅リンくん西明石店

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒673-0005
明石市小久保2-3-1
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

  • この記事を書いた人
blank

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-開店・閉店
-, ,