JR大久保駅北の「ドラッグデポ 本店」が閉店してた!

投稿日:   3,617 views

JR大久保駅北側、国道2号線を越えて少し行ったところにあった「ドラッグデポ 本店」が閉店していました!

既に看板や店内の什器などは撤去されており、貼り出されていた「閉店のお知らせ」によると2020年5月15日(金)をもって閉店となったそうです。

かぼちゃクラブカードを引き続き利用できる店舗として、大久保ICすぐ近くのイズミヤ西神戸1Fにある「ドラッグデポ カナート店」が紹介されています。

イズミヤ西神戸店内も「ポポラマーマ」、「ピザハット」、「ひまわり岩岡製麺所」が2020年5月31日(日)で閉店し、2階の「アクトスポーツ西神戸店」と「グリーンゲイブルズファミリー&レピール」も日程は不明ですが、閉店が決まっているようなので店舗の入れ替わりが気になるところです。

関連リンク

ドラッグデポ 本店

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒674-0058
明石市大久保町駅前2-8-1

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-開店・閉店
-, , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2020 All Rights Reserved.