土山駅前の「浜のや 丼丸」が8月13日で閉店してた!ヤマトヤシキに移転

投稿日:

土山駅北口前にあった海鮮丼のお店「浜のや 丼丸 土山駅前店」が2017年8月13日(日)をもって閉店となっていました。

2016年9月28日(水)にオープンしていたのでまだ1年程度でしたが、ヤマトヤシキ東側カピル21専門店街1Fに移転されたようです。

移転先の店舗情報はこちら!

公式サイト『浜のや 丼丸』(3号店)加古川駅前カピル21店<兵庫県>

土山駅前店がオープンした時の記事はこちら!

関連リンク
土山駅前に500円海鮮丼の「丼丸」ができてた!9月28日オープン
土山駅北口前に海鮮丼のお店「浜のや 丼丸 土山駅前店」が2016年9月28日(水)にオープンするようです! 場所は土山駅北口を出てすぐの浅原マンション1F、「アップルチケット

丼丸はフランチャイズですが、オーナーごとに独自の店名(屋号)をつけており、今回の「浜のや 丼丸」は1号店が西明石、2号店が加古川市平岡町、3号店が今回の土山駅前からヤマトヤシキ内に移転した店舗となります。

丼丸の店舗は一般的なFCチェーン店とは異なり、各オーナーが完全に独立し、一切制約のない「○○丼丸」「丼丸○○」のように各オーナーが独自の店名(屋号)をつけ完全独立した集合体です。各オーナーの裁量により価格設定から丼の種類や味付けまで異なるため味やボリュームの違い等があります。お客様にご満足いただけるよう各オーナーは日々その地域にあった丼を開発し、他の丼丸との差別化を図り独自性を発揮しながら頑張っています。

公式サイト丼丸

現在、丼丸は明石市内に上記の西明石店をあわせて3店舗あり、魚住にあるのは「『花月 丼丸』 魚住店」、明石にあるのが「『絆丼丸 2号店』明石店」なので、それぞれオーナーが違います。また、明石・西明石の2店舗はお持ち帰り専門店ですが、魚住店はイートイン可能なので店舗によって様々ですね!

【閉店・移転】浜のや 丼丸 土山駅前店
住所
〒675-0151
加古郡播磨町野添1642-3 浅原マンション1階
関連リンク
公式サイト

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店
-, , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.