土山駅前の「浜のや 丼丸」が8月13日で閉店してた!ヤマトヤシキに移転

土山駅北口前にあった海鮮丼のお店「浜のや 丼丸 土山駅前店」が2017年8月13日(日)をもって閉店となっていました。

2016年9月28日(水)にオープンしていたのでまだ1年程度でしたが、ヤマトヤシキ東側カピル21専門店街1Fに移転されたようです。

移転先の店舗情報はこちら!

[sc name=”official-link” ]『浜のや 丼丸』(3号店)加古川駅前カピル21店<兵庫県>

土山駅前店がオープンした時の記事はこちら!

https://akashi-journal.com/openclose/donmaru-tsuchiyama/

丼丸はフランチャイズですが、オーナーごとに独自の店名(屋号)をつけており、今回の「浜のや 丼丸」は1号店が西明石、2号店が加古川市平岡町、3号店が今回の土山駅前からヤマトヤシキ内に移転した店舗となります。

丼丸の店舗は一般的なFCチェーン店とは異なり、各オーナーが完全に独立し、一切制約のない「○○丼丸」「丼丸○○」のように各オーナーが独自の店名(屋号)をつけ完全独立した集合体です。各オーナーの裁量により価格設定から丼の種類や味付けまで異なるため味やボリュームの違い等があります。お客様にご満足いただけるよう各オーナーは日々その地域にあった丼を開発し、他の丼丸との差別化を図り独自性を発揮しながら頑張っています。

[sc name=”official-link” ]丼丸

現在、丼丸は明石市内に上記の西明石店をあわせて3店舗あり、魚住にあるのは「『花月 丼丸』 魚住店」、明石にあるのが「『絆丼丸 2号店』明石店」なので、それぞれオーナーが違います。また、明石・西明石の2店舗はお持ち帰り専門店ですが、魚住店はイートイン可能なので店舗によって様々ですね!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ