大久保駅前の「ダンマルシェ」が5月14日で閉店!閉店セールが開催されるみたい

JR大久保駅北側ロータリー沿いにあるお馴染みのパン屋さん「ダンマルシェ大久保店」が2016年5月14日(土)をもって閉店するそうです。

ダンマルシェ2

店頭・店内に「閉店のお知らせ」が掲載されています。お知らせに記載されている内容によりますと2016年5月13日(金)・14日(土)の2日間は閉店セールが開催されるようです。

ダンマルシェ5

お知らせには具体的な内容が書いてありませんでしたが、後から公式サイトのお知らせを確認したところ「 お買い上げ金額より20%OFF! ※一部セール対象外商品がございます。」とのことです!お得!!

[sc name=”official-link” ]大久保店閉店のお知らせ(ダンマルシェ)

撮影日はまだセール前でしたがせっかくなのでイートインしてみました♪

ダンマルシェ1

人気No.1の「塩バターパン」など色々♪実は「塩バターパン」今回初めて食べました。

[sc name=”journal-link” ]大久保町茜あたりで工事中の新店の状況を見てきました! 

お店の位置はJR大久保駅北側ロータリーすぐの良い位置なので今後どんなお店が入るのか気になるところですね。

ダンマルシェ3

[sc name=”journal-link” ]「パン屋」に関する記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ