大久保町茜あたりで工事中の新店の状況を見てきました!

大久保町茜あたりの工事の様子などを見てきましたよ!

前回(4月17日時点)の様子はこちら
「ケーヨーデイツー明石大久保店」の近くの工事の状況を見てきたけど・・・

ミニストップの工事は既にほぼ完成しており、何ができるのか不明な建物が2箇所ほどありましたね。

[adsense]

ダンマルシェ大久保北店【2014年9月12日オープン】

腹が減っては戦が出来ぬ。とりあえず去年の秋に出来たダンマルシェ大久保北点からスタートです。
外観が可愛らしいですよね(*´∀`*)

大久保町茜7

人気ランキング2位の「牛肉ゴロゴロカレーパン」を購入!

大久保町茜6

イートインスペースでモグモグしました。
水曜日(平日)は500円以上購入するとコーヒー1杯が無料になるサービスも有りますよ!

大久保町茜5

ランキング1位は「塩バターパン」。実はまだ食べたことがありません(´・ω・`)

Flower&Garden Hanamasa【2015年6月6日オープン予定】

ケーヨーデイツーの駐車場の向かいにある建物は花屋の「Hanamasa」さんでした。
大久保町大窪にあった店舗からの移転になります。

大久保町茜4

6月6日(土)にオープンするみたいですよ!

大久保町茜3

ハナマサと聞くと「肉のハナマサ」を思い浮かべる私はエセ関東人ですね(´ー`)

ミニストップ【2015年7月2日オープン予定】

前回の時点で殆ど出来上がっており、あまり変化がないので正面写真などは割愛。
建物には何も変化はありませんが6月1日から掲載されている求人情報によれば7月2日(木)オープン予定のようです。

大久保町茜2

あかね整骨院【2015年6月1日オープン】

交差点の一角にあった建物は整骨院でした。
ちょうど撮影日の2015年6月1日午後4時にオープン!

大久保町茜1

写真を撮ったのが午前中だったので、まだ正式オープン前ですね。

道路工事中【2015年7月末まで】

あかね整骨院から東に行ったところでは現在も引き続き道路工事中です。

大久保町茜9

この感じだとまだまだ色々お店が出来そうな気がしますね。

今後も引き続き色々調査していきたいと思います(*´∀`*)

位置関係

今回紹介した店舗と工事現場の位置関係はこちら!

地図

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ