ハローワークの近く大明石町の「ちゃんポリーニ」が閉店してた

投稿日:2017年8月2日 更新日:   871 views

ハローワーク明石の近く大明石町にあった居酒屋&ちゃんぽん屋「ちゃんポリーニ」が閉店していました。

シャッターが降りており、告知などは出ていませんでしたが公式のFacebookページによれば2017年7月28日(金)をもって閉店となったとのことです。

閉店を残念に思う方のコメントも複数ついていますね。私もいつか行こうと思って行けなかった組なので少し後悔・・・。

お隣の「明石麦酒工房時」は定休日の為シャッターが降りています。閉店は残念ですが、今後この場所がどう変化するのかにも注目したいと思います。

ちゃんポリーニ

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒673-0891
明石市大明石町1丁目9-22

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-開店・閉店
-, , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2020 All Rights Reserved.