大明石町に「浅の」ってお店が10月2日オープン!ちゃんポリーニの跡地

投稿日:2017年9月28日 更新日:

ハローワーク明石の近く大明石町に「浅の」というお店が2017年10月2日(月)にオープンします!

自家醸造のビールを提供するブルワリー「明石麦酒工房 時」のお隣で、シャッターにお知らせが貼り出されていました!

「10月2日(月)オープン」で「旬の素材・旬のお酒」というキーワードが読み取れますね。この場所には元々、居酒屋&ちゃんぽん屋の「ちゃんポリーニ」がありましたが、残念ながら2017年7月28(金)に閉店となりました。

関連リンク
ハローワークの近く大明石町の「ちゃんポリーニ」が閉店してた
跡地には「浅の」という和食のお店ができました https://akashi-journal.com/openclose/asano/ ハローワーク明石の近く大明石町にあ

現在、少し見えている外壁部分には小さい表札がつけられており「浅の」という店名が確認できます。

お知らせ分的には居酒屋のようですが、どのようなお店になるのか気になりますね!

浅の
住所
〒673-0891
明石市大明石町1丁目9-22

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店
-

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.