魚住駅前の「cafe&dining bar YOTSUBA」が閉店?してた

投稿日:   2,881 views

JR魚住駅の南側にあった「cafe&dining bar YOTSUBA」が閉店してるみたいと情報を頂き見に行ったところ、シャッターが閉まり看板が取り外されていました。

美容室「Any-D」と、お花屋さん「Asterisk(アスタリスク)」の間のテナントになります。特にお知らせなどは貼り出されていませんでした。

この場所は元々「野菜ソムリエのお店 よつばcafe」という名前で2016年末にお店がオープンしましたが、その後オーナーが変わったようで2017年秋ごろに店名が「Cafe&dining bar YOTSUBA」に変更されていました。

関連リンク
魚住駅前に「Cafe&dining bar YOTSUBA」がオープンしてた!オーナーが変わったみたい
JR魚住駅南出口近くに「Cafe&dining bar YOTSUBA」がオープンしていました! この場所は元々「野菜ソムリエのお店 よつばcafe」という名前で20

リンクカフェアンドダイニング バー ヨツバ(食べログ)

【閉店?】Cafe&dining bar YOTSUBA

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒674-0084
明石市魚住町西岡504-21 レーク魚住1F

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店
-, , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.