あかし動物センター多目的ホールで「おとな猫譲渡会」が6月16日・30日開催!

投稿日:   816 views

2018年4月に中核市移行に伴い大久保町大窪に新設された「あかし動物センター」の多目的ホールで「動物と共生するまちづくりの会」による「おとな猫譲渡会」が2019年6月16日(日)・30日(日)に開催されます!

多頭崩壊から救出された猫ちゃんたちの譲渡会のようです。猫ちゃんを飼いたいと考えられている方は行ってみてはいかがでしょうか!?

明石市中部での多頭飼育現場からの猫を中心にした譲渡会を開催します。

劣悪な環境で約60匹を避妊去勢手術せずにケージに閉じ込めて飼育している場所から救出した猫たち、ケージに閉じ込められても人間を恨むことなく、ご飯の時間だけを楽しみに待ち続けていた猫たちに暖かい家と人の優しさを知ってほしいのです。

※譲渡会に関してのお問い合わせは動物と共生するまちづくりの会へ直接Eメールにてお願いいたします。

公式サイト動物と共生するまちづくりの会のブログ

保護猫カフェ・カーロで毎月定期開催されている「猫まみれ with カーロ・にゃんこの譲渡会」についてはこちらから!

関連リンク
保護猫カフェ・カーロで「猫まみれ with カーロ・にゃんこの譲渡会」が6月2日・16日開催!
毎月の恒例イベント!保護猫カフェ・カーロで「猫まみれ with カーロ・にゃんこの譲渡会」が2019年6月2日(日)・16日(日)に開催されます! 毎月第1・第3日曜日に開催
おとな猫譲渡会

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

開催日
2019年6月16日(日)・30日(日)
開催時間
13:00~16:00
住所
〒674-0051
明石市大久保町大窪2747-1 あかし動物センター多目的ホール
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-イベント
-, , , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.