伊川谷インター近くの「CAFE COOL」が閉店してた

投稿日:

伊川谷にあるカフェ&ダイニング「CAFE COOL(カフェクール)」が閉店していました!

伊川谷インターから南東方向で、「伊川谷病院」や「池上中央公園」の近くになります。1Fに「ミスタードーナツ伊川谷ショップ」が入っている建物で、階段を登って2階の店舗入口に行ってみるとブラックボードに書かれた閉店のお知らせがあり、2018年4月30日(月)をもって閉店となったそうです。

HPはにも「cafe coolから閉店のお知らせ」が掲載されていました。

約10年の間、営業を続けてまいりましたが、2018年4月をもって、
「cafe cool」は閉店することとなりました。
10年という長い期間「cafe cool」を続けてこられたのは、
ご愛顧いただいた皆々様のおかげに他なりません。
心から厚く御礼申し上げます。

公式サイト神戸市伊川谷のお洒落カフェ「cafe cool」

CAFE COOL(カフェクール)
住所
〒651-2111
神戸市西区池上3-2-7 グリーンプラザ 2F

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店
-, , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.