開店・閉店

明石銀座商店街に「明石銀座クリア整骨院」って整骨院ができてる!

2021年3月5日

明石銀座商店街に「明石銀座クリア整骨院」という整骨院が2021年2月22日(月)に開院されていました!

院長である西野さんは、大阪・明石などの整骨院や整形で15年以上の経験を積み開業されたそう

blank
まさや
今回は院内を見学させていただきました!

“クリア”という名前のイメージには清潔さも含まれており、気になるコロナ対策もバッチリです!

一人毎に手洗いやうがい、患者さんが触れるベッドや枕、スリッパなどの消毒交換を行い換気設備などの感染予防に力を入れられているとのこと

整骨院が初めての患者さんも安心出来るような整骨院として、一人一人に合わせた施術(トリガーポイントや筋膜リリース、筋肉や骨のバランスを整える根本的な治療)を行われるとのことです!

blank
まさや
HPなどは現在制作中とのこと。興味がある方は行ってみてくださいね!
明石銀座クリア整骨院

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒673-0892
明石市本町1丁目7-4

こちらも読まれています

  • この記事を書いた人
blank

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-開店・閉店
-, ,