明石商業高校が「第91回選抜高等学校野球大会」出場決定!春夏通じて3度目

投稿日:   1,105 views

明石市立明石商業高等学校こと明商の「第91回選抜高等学校野球大会」出場が決定しました!

近畿地区では「明石商」のほか「龍谷大平安」、「履正社」、「智弁和歌山」、「福知山成美」、「市和歌山」が選ばれました。当落線上とされていた「報徳」は補欠2位校となり、史上初の選抜大会3連覇が懸かっていた大阪桐蔭は選出されず、補欠1位校でした。

組み合わせ抽選会は2019年3月15日(金)に行われ、大会は同23日(土)に兵庫県西宮市の阪神甲子園球場で開幕!地元校の活躍に期待しましょう!

本校野球部が、第91回選抜高等学校野球大会の近畿地区代表として、甲子園出場の栄誉を得ました。春夏通じて3度目の出場となります。
 この栄誉は、野球部員の努力のみならず、地域の皆様方、応援してくださる皆様方のご声援のおかげであると感謝しております。
 甲子園では校訓の「自立・親和・感謝」の気概を持ち、全国の頂点目指し活躍してくれることを願っています。
引き続き、多くの皆様方のご支援、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

公式サイト第91回選抜高等学校野球大会出場決定!(明石市立明石商業高等学校)

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-ニュース
-, , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.