ぴあ明石垂水須磨食本が発売されてる!明石のグルメ情報盛りだくさん!

投稿日:

2016年6月23日にぴあ株式会社より「ぴあ明石垂水須磨食本」が発売されました!ぴあ関西食本シリーズの第18弾で兵庫県明石市+神戸市垂水区+須磨区の厳選グルメ情報が徹底紹介された雑誌ですよ♪

明石垂水須磨食本1

さっそくコンビニで購入してきました!

なぜこの雑誌を紹介しているのかというと明石がメインの雑誌なのです!神戸がメインで明石も載っているのではなく!姫路がメインで明石も載っているのではなく!明石がメインなのです!!
大事なことなので2回言いました。

明石垂水須磨食本ロゴロゴからも明石メインな感じが溢れ出ています

明石市長の泉房穂氏のインタビューが掲載されていたり。

明石垂水須磨食本2

明石焼き(玉子焼き)のおすすめ店が掲載されていたり。

明石垂水須磨食本3

他にも、パピオスあかしにできる「あかし市民広場」の情報や明石駅周辺の商店街情報も掲載されています!!

書店・コンビニで販売されていますし、amazonなどでも取り扱いがあるようです。ぜひ一度手にとってご覧になってみてはいかがでしょうか!

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-ニュース
-, , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.