遊泳禁止解消?【クラゲ】大蔵海岸海水浴場が遊泳禁止になってるみたい!【7月22日】

投稿日:2019年7月22日 更新日:   4,952 views

2019年7月24日(水)18:00現在「大蔵海岸公園」公式HPに掲載されていたニュースが削除されているため、遊泳禁止は解消されたようです。

公式サイト大蔵海岸公園

2019年7月22日(月)現在、「大蔵海岸海水浴場」が遊泳禁止になっているようです!

大蔵海岸フリーマーケット

大蔵海岸公園の公式サイトによると毒性の強いクラゲが発見されたためとのこと。詳細やクラゲの種類などについては特に記載されていません!

毒性の強いクラゲが発見された為、現在遊泳禁止です。

公式サイト大蔵海岸公園

近場の「須磨海水浴場」・「アジュール神戸海水浴場」などのHPをみたところでは今のところ問題なさそうですが注意が必要ですね・・・!

明石周辺の海開き情報はこちら!

関連リンク
【2019明石周辺海開き情報】林崎は7月1日、須磨・舞子は7月11日、大蔵海岸は7月13日
やっと梅雨明けしてこれからが海水浴本番な 明石周辺の海開き情報(2019) です♪ 気になる近畿地方の梅雨入り・梅雨明け情報はこちら! https://akashi-jou

プール情報はこちら!

関連リンク
夏だ!プールだ!明石周辺のプール情報まとめました!
明石市周辺のプール情報のまとめです! 明石市内だけだとそんなに無いのでちょっとしたお出かけで行ける範囲にしてみました。まだまだ内容不足感はありますので情報提供もお待ちしており

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-ニュース
-, , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.