売れすぎて販売休止していた「カップヌードルビック謎肉祭」販売再開へ

ニュース

この記事は約3分で読めます。 まさや

発売直後売れすぎたため出荷を一時休止していた「カップヌードルビッグ”謎肉祭”肉盛りペッパーしょうゆ」の販売再開が発表されました!

公式サイトカップヌードルビッグ "謎肉祭" 肉盛りペッパーしょうゆ (10月24日より販売再開)

nazoniku

正直私の謎肉熱は冷めてきていますが、出荷停止の報告をしてしまったので復活も報告しておこうかという次第でございます。

関連リンク
カップヌードル謎肉祭が売れすぎて出荷停止になったみたい!
安心して下さい、確保してますよ!(2つだけ) 発売日に確保しました。とにかく明るい安村と体型が似ている疑惑のあるわたくし まさや です。 このカップヌードルビッグ "謎肉祭

カップヌードルビッグ”謎肉祭”肉盛りペッパーしょうゆ は日清食品株式会社が、カップヌードルの発売45周年を記念した新商品で同商品は「謎肉」が通常のカップヌードルの10倍入っているという商品ですよ。

せっかくなので開封してみましょう。

nazoniku3

茶色いコロコロしているのが謎肉です。なんかもっと山盛りな感じを勝手に想像していました。

とりあえず謎肉だけ取り出してみました。

nazoniku2

30~40個くらいは入っているでしょうか? 確かに多いっちゃ多い。その代わりに卵やエビなどの具材が入っていませんね。肉&ネギフェスティバルです。

お湯を注いで・・・3分待って謎肉祭出来上がり!

nazoniku1

BIGになっても、謎肉が増えても待ち時間は3分据え置きなんですね。不思議! スープ・麺は通常のカップヌードルと変わらない・・・かな?

「肉盛りペッパーしょうゆ」なのでほんの少しコショウを感じる気もしますがそこまでキツイわけではありません。純粋にカップヌードルを謎肉大盛りにしたイメージ。開封時の印象は「あんまり多くない」でしたが、食べてみると「半分くらいでいいかな」という印象です。

つまり良くも悪くも謎肉ファンの方のためのカップヌードルになっていますね。謎肉ファンにはもちろんおすすめ! 逆にそうでもない方は普通のカップヌードルのほうが具材のバランスが良いかもしれませんね。

おわり!

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2017 AllRights Reserved.