スマホアプリ版の「ランチパスポート」がリリースされてた!11月から順次全国拡大

お知らせ 2015/10/13

この記事は約2分で読めます。 あとで読む

Android版の「ランチパスポート」アプリがリリースされています!
しかし、現在は先行リリース期間中で「愛媛松山市版」のみ利用可能な状態のようです。11月以降、順次全国拡大する予定とのこと。

【公式】ランチパスポートアプリ

ランチパスポートアプリ

現在はAndroid版のみでiOS版は近日公開予定になっていますね。

スポンサーリンク

“お試し体験”がついているので、まずは一回お得なランチを体験することが出来、アプリ内でパスポートを購入する仕組みのようです。パスポートはエリアごとの購入出来、有効期間は最大3ヶ月。

10月20日発売予定の「播磨版Vol.2」には間に合わないですが、スマホアプリだと行き先を決めて意気揚々と出かけていったのに「本を忘れて割引を使えなかった」などの心配が減りますね(*´ω`*)
ランチパスポート播磨版Vol.2がもうすぐ発売!【Vol.1は2015年10月19日まで】

え?そんなうっかりさんがいるのかって・・・

それはもちろん

aa

執筆者:まさや

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市の地域情報サイト , 2017 AllRights Reserved.