大久保IC近くの「山冨士珈琲店」でサンドイッチモーニング♪

大久保インターすぐの「カフェ&グリル自家焙煎珈琲 山冨士珈琲店」さんに行ってきました!「大久保団地西」交差点のところですね!

外観はこちら!

2

ログハウスのような建物が素敵なお店です(*´ω`*)

以前お店の前までは行ったことがあるのですが定休日(木曜日)でした。
大久保ICすぐの老舗「あほうどり(信天翁)」でピザトーストモーニング!

[adsense]

平日ど真ん中がお休みなので定休日に当たりやすい私です(・_・;)

とりあえずメニューをチラリ!

5

山冨士珈琲さんのモーニングセットはドリンク料金からの加算式ですね!
また、モーニングセット以外にも単品メニューも有ります(・∀・)

店員さんの話ではここに載っているモーニングメニュー以外に「ホットサンドモーニング」もできるとのことでした。せっかくなのでホットサンドをチョイス!

4

私のモーニングタイムのひとときに乱入してきた同行者のこまさんはホットじゃない「サンドイッチモーニング」

3

どちらも金額は同じ、サンドイッチとサラダのシンプルなモーニングでした。

冷たくて風味も良いアイスコーヒーと一緒に美味しくいただきました。

6

それぞれアイスコーヒー420円に+160円で合計580円でした。

「山冨士珈琲店」さんはランチメニューも豊富&量もたっぷりで美味しいと良く聞くので次回は是非お昼時に言ってみたいですね(´ー`)

7

「山冨士手作りカレー(超辛口)」が気になります・・・(゚A゚;)ゴクリ

そういえばこの記事を書いている時に気づいたのですが「山富士」ではなくて「山冨士」(ウ冠ではなくワ冠)が正しいようですね。インターネットで検索するとほとんど「山富士」で出てきますが、お店の看板や、メニュー等はワ冠の「山冨士」で統一されていました。

▶ 明石じゃーなるでご紹介したモーニング実施店舗のまとめ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ