トイレに水族館が!?松江海岸近くの「ムーミンパパ」でランチ♪

グルメ 2016/05/14

この記事は約4分で読めます。 あとで読む

トイレは癒しのプライベート空間(*´ω`*)

ピヨ9

自宅トイレは漫画喫茶と化しているこまさんです。

 今回は女性の女性による女性のためのトイレ!!
トイレと言っても便座ではありません空間の方です。

そう!!松江海岸にあるオーシャンビューとトイレが魅力のレストラン!
「ムーミンパパ」さんにやってまいりました\(^_^)/

スポンサーリンク

何故トイレが魅力なのかというと・・・

どんっ!

8

なんと水族館トイレなのです!
いえ、ホントに!

その発想はなかったオブザイヤーです(私の中で)

まさや
何か女性専用とか書いてありますけど??
こまさん
そうですね。編集長は私がトイレにいく際の荷物番です(ニッコリ
まさや
!?

 

凹んでる編集長はひとまず置いといてお店に入るとまず目に入るのは・・・

7

オーシャンビュー(∩´∀`)∩ヤホーイ

席はもちろん海が真正面から見える窓側!!
なぜ海を見るとテンションあがるんでしょうね?

隣には水族館からハブられて凹んでいる編集長(´・ω・`)

さらに正面は海!!

最高(?)のシュチュエーションですなー

この「ムーミンパパ」さんで一体いくつのラブロマンスがうまれたのやら(笑)

そして豊富なフードメニューから今回は・・・

6

クレープ!
ドリンクセットで970円
正式名称を控え忘れてしまいました(´・ω・`)

5

編集長はやけ食い気味にステーキランチ 1,000円
サラダとスープもセットでしたよ!

オーシャンビューで食べる食事は良いですねぇ。
まあ……たまに蛍光色のドピンクダイバーさんが砂浜に上がってきた海藻と戯れている姿が気になりましたが(笑)

さて、ここでメインイベント!

気になる水族館トイレに行ってきます!!

4

女性トイレの立派な秘密の扉を開けると・・・ドキドキ

どーん!!!

3

水族館!!きゃっほぃ!
水があるよ!ウォーター!!

魚たちが優雅におよいでおります(*´ω`*)なんかドキドキー!!

女性だけというレディースデーにも似た限定感
トイレ綺麗だなぁ・・・ちょっと落ち着かないけど・・・(・・;)

もう最近あったいろんなことをここに流していこう・・・水いっぱいあるし・・・
トイレって何で色々なことを考えてしまうんでしょうね(´ー`)

皆さんも是非「水族館トイレ」を一度味わってみてくださいね!
ところでこの記事のカテゴリ「グルメ」でいいのかなぁ。

・・・

ちなみに男子トイレはこちら。

2

特に突っ込みどころもなく、特筆する点はありませんでした。(編集長談)

関連リンク「ランチ」に関する記事一覧

地図の表示/非表示

ムーミンパパ (Mumin Papa)
住所
〒673-0036 兵庫県明石市松江57-1
電話番号
078-923-0238
営業時間
10:00~22:00
駐車場
禁煙・喫煙
全面喫煙可
※ 営業時間等は記事作成時点での情報です。

こちらも読まれています

明石じゃーなるおすすめグルメ記事

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを

執筆者:まさや

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市の地域情報サイト , 2017 AllRights Reserved.