魚の棚にこっそりオープンした「麺や 一福」に行ってみた!

投稿日:2015年3月15日 更新日:   1,216 views

今回は魚の棚にこっそりオープンした「麺や 一福」さんに行ってきました(*゚∀゚)
あとから調べたところ求人情報に「こっそりnewオープン」とあったので、こっそりは公式です!

スポンサーリンク

お店の立地は魚の棚を東側から入り、1つ目の交差点を越えてすぐのところです。

DSC_5198

↑の写真はオープン時間前。少し早すぎました(・・;)

こっそりの名の通り外観にはニューオープンの要素が殆どありません。
前からそこにあったかのような佇まいです。

ちょっと時間をつぶして再度来ると「営業中」の看板が!

DSC_5213

ちなみに2015年3月8日(日)にオープンしたそうです。
夜はモツ鍋などもやっているみたい!

ランチメニューはいたってシンプルで、醤油・味噌・辛味噌の3パターンのラーメンがあります。

DSC_5214

今回は辛味噌をチョイス!

DSC_5215

これがなかなかぴりっとする辛さ!
辛味噌は辛いのが苦手な方は少し厳しいかも・・・?

これに白いご飯があればなおよしですが、メタボリックまっしぐらなので我慢しました・・・。
痩せてやるんだい(´・ω・`)

餃子はどちらかと言うとモチっとしたタイプです。おいしい!

明石駅周辺は何故か意外とラーメン屋が少なかったので嬉しいですね(・∀・)

麺や 一福

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒673-0892
明石市本町1-5-22 
営業時間
11:30~14:30/18:30~2:30
定休日
未定

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-グルメ
-, , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.