竜が岡にある「ル ハルミツ(Le HaruMitsu)」のシュークリーム!

投稿日:2015年3月19日 更新日:

神戸市西区竜が岡にある「ル ハルミツ(Le HaruMitsu)」さんでシュークリームを購入!

ふくろうが目印のかわいい外観のケーキ屋さんです。

スポンサーリンク

「ル ハルミツ」のオーナーさんは、西宮・甲陽園の有名ケーキ店、ツマガリさんから独立されたそうで
店内には津曲さんからのメッセージ色紙が飾ってありました。

ハルミツ3

さてシュークリームのお味は・・・
卵黄多めのこってり気味のカスタードクリームがたっぷり入ってとっても美味!
生地はしっかりと分厚い感じですが、柔らかいです(ノ´∀`*)

私はツマガリさんのケーキやシュークリームを食べたことがないのですが、
「ツマガリの味が堪能できる」と有名みたいです(*´∀`*)

是非本家の「ツマガリ」さんにも行ってみたいですね!

袋も可愛らしい。

ハルミツ5

こちらがふくろうさんが目印の店舗外観。可愛らしい作りです(ノ´∀`*)
駐車場は店舗向かって左側。

ハルミツ1

「大久保インター」の交差点を岩岡の方に突き進んでいけばたどり着けます。
近くに目印になりそうな建物がないのが難しいところ(^_^;)

近くの交差点は「北場」。
その「北場」交差点の近くにあるのは「大歳神社」さんや「古郷交番」になります。

ハルミツ4

ル ハルミツ(Le HaruMitsu)
住所
〒651-2412
兵庫県神戸市西区竜が岡2-17-5
電話番号
078-967-6160
営業時間
10:00~19:00
定休日
水曜日
駐車場
有(6台)

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-グルメ
-, , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.