新メニュー登場!西二見の「浪漫珈琲倶楽部 神戸館」で優雅にモーニング♪

明日はどちらのモーニングに行こうかしら? とお風呂上がりにパックをしつつ、優雅に猫を撫でながらメールチェックをしていたら「二見にある神戸館さんのモーニングメニューが変わっていますよ~」と情報提供いただきまして、モーニング大好き!神戸館大好きっ子のこまさんはさっそく突撃!!

ピヨ7

皆様、いつも貴重な情報提供ありがとうございます。これからも明石の情報をドシドシご紹介させていただきます♪

そんなこんなでお店に到着。

kobekan2

店内に入りスタッフさんがメニューを広げながら「今月からモーニングメニューが新しくなってますので良かったらどうぞ♪」

kobekan5

ほう・・・! ブランチセット(3種類)&デザートモーニングが増えたのと、モーニングのEセットがトーストからエッグトーストに変更になっているそう・・・そんなに増えたら悩む!!

ハンバーグも気になるし、ミートドリアも捨てがたい・・・スクランブルだとシフォンケーキついてくる・・・いやいやエッグトーストのセットも・・・

ちらっと店内見回したらスタッフさんとバッチリ目が合っちゃったので、もうその場の勢いでスクランブルセットとデザートモーニングをお願いしました。

スクランブルセット(750円)

kobekan3

トロトロ卵が美味しくて、サラダもしっかりあって満足さん♪

デザートモーニング(500円)

kobekan4

こまさんの中で朝からホットケーキは子供の頃からなんだかご馳走です。安定の美味しさ♪

少し肌寒くなってきたとはいえ、アイスコーヒー大好きな私ですが今回は、今回もブレンドコーヒー(ホット)をお願いしました。

もうおわかりですか?

そうです。2杯目無料制度ですね!

今回はスタッフのお姉さんから「おかわり、いかがですか?(ニッコリ)」とお声がけ頂きましたので「はい!!喜んで!!!」で二つ返事。気分は居酒屋店員。

一杯目はお食事と共にいただき、二杯目は食後ゆったりいただける。優雅な朝を過ごすマダムの私にはピッタリでございますわね。そこ! 笑ってるのは誰かしら!

忙しい朝のひと仕事が終わり(今日は洗濯日和でした)、あたたかいコーヒーと店内に流れるBGMが私の心と体をリフレッシュしてくれる・・・あらやだ。マダムな気分になって小指がたってしまいましたわ。

kobekan1

それでは皆様ごきげんよう(このあとめちゃくちゃ昼寝した

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ