三木市の道の駅みきで「秋の収穫祭」が10月23日開催!

イベント

この記事は約2分で読めます。 まさや

2016年10月23日(日)に三木市福井にある 道の駅みき で入場無料のイベント「秋の収穫祭」が開催されます!

harvest

当日は先着で三木産コシヒカリの新米おにぎりと三木産の野菜、山田錦みそを使用した特製とん汁が無料(先着順)で振る舞われますので、どうせ行くのであれば早めに行って振る舞われましょう!

また、販売ブースでは「マイスター工房八千代」をはじめとする北播磨地域の加工グループによる巻き寿司、世界初・神戸発のライスコロッケ「リッコロッ」、地元のお肉屋さん特製の「ローストビーフ丼」なども販売されます。

マイスター工房八千代の巻きずしはボリュームたっぷりで美味しいですよね♪ 圧倒的なきゅうりに驚かされること請け合いです。「リッコロッ」は食べたことないので気になりますし、ローストビーフ丼は普通に食べたいです。はい。

他にも三木市のゆるきゃら「かんなどん」が登場し、ミニステージではキッズダンス、ダブルダッチ、じゃんけん大会などの出し物が行われるそう。

ちなみに、隣接する かじやの里メッセみき では、「住宅リフォームフェア」やフリーマーケットも同日開催されるので合わせて訪れて見ては如何でしょうか。

地図の表示/非表示

道の駅みき 秋の収穫祭
開催日
2016年10月23日(日)
開催時間
10:00~15:00
料金
入場無料
住所
〒673-0433 兵庫県三木市福井2426 道の駅みき
関連リンク
※ 営業時間等は記事作成時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市の地域情報サイト , 2017 AllRights Reserved.